2014年11月10日

ZEN☆榛名シリーズチャンピオン

11月2日に最終戦のレースがありました。
DSC_1535.jpg
最初の練習走行はウェットでした。

次の予選では、すごく緊張してて、ヤバイなと思ったけど、
コースから戻って来て予選1位になったのがわかって、
すごく嬉しかったです。
1415331036416.jpg
決勝では、スタートがいつも通り決まったけど、
アッキーさんに抜かされてしまって、
普通なら2コーナーの入りで抜かせるのに、
アッキーさんはインに来たから抜かせなくて、
それからはストレートでもあまり追い付けなくて、
全部のコーナーをアッキーさんは上手く走れているけど、
僕は1つ1つのコーナーがじょう上手に走れませんでした。

まだ、上手くインに付けなくて、
無駄な走りになってしまっていたと思うし、
まだまだ直せる事がいっぱいあって、
その直せる所を直せば、
アッキーさんぐらい早くなれるんじゃないかと思います。

結果は2位だけど、子供クラスでは1位で、
年間チャンピオンになることが出来ました。
それから、アッキーさんのお陰で53の5秒も出せたから、
あとコンマ5秒を削ってコースレコードを出してみたいです。

チャンピオンになれたのも、監督とカズさんと
父ちゃんとママと宇賀神さんとか
応援してくれた人達のお陰だと思います。
1414936919538.jpg
1年間、みんな、ありがとうございました!
posted by トレックスポーツ事務局 at 00:43| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
シリーズチャンピオン
おめでとう!
1年間よく頑張りました!
まだまだ伸びしろ沢山あるので、来年のゼンが楽しみです!一緒に頑張ろうね!
Posted by so_kan at 2014年11月10日 13:19
おめでと♪
ぜんくんが、頑張ったから
チャンピョンなんだよ♪
来年はもっと速くなろうね♪

この場をかりて…
トレックチーム員のみんな
1年間お疲れ様♪
来年は更に飛躍出来る年に
しましょう♪

親御さん、
ヘルパーの皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました
m(__)m

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

ぜんくんの、とか、が
少し気になったけど( ̄▽ ̄;)…
Posted by うがちゃん at 2014年11月10日 13:31
ゼンくん
シリーズチャンピオン️
おめでとうクラッカー
お疲れ様でした顔1(うれしいカオ)
って、疲れてないか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
来シーズンも、元気いっぱい️
頑張ってね顔1(うれしいカオ)
Posted by ohzeki at 2014年11月11日 01:30
ゼンくん、おめでとう!
本当にたいしたもんだ!!

これからどんな凄いライダーになるんだろ。
楽しみです。



Posted by RYU at 2014年11月11日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: