2014年11月27日

テツ☆最終戦日記

DSC_0579.JPG
哲弥です。

11月12日にハルナサーキットでレースがありました。
朝は路面がぬれていて練習走行は路面の状況をみて走りました。
予選
ぜんくんについて行こうとしたけどだいぶはなされてしまい、トップのタイムにとどかず5位でした。
決勝では絶対にスタートを決めなきゃいけないな!と、思いました。

決勝
スタートはとてもうまくいき、4位につくことができました。だけど、ラスト2周3コーナーで京志郎くんにぬかされてしまいました。そのままゴールして京志郎くんを抜き返すことができませんでした。

このレースで僕はキッズを卒業なので年間チャンピオンにずっとなりたかったけどなれなかったのですごくくやしかったです。

応援ありがとうございました。

来年からNSFに乗ります。
一生懸命頑張ります!

posted by トレックスポーツ事務局 at 23:08| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
テツの悔し泣きに総監督もウルウルT^T
いよいよステップアップだね!
来年からシリーズ狙おうね!
Posted by so.kan at 2014年11月28日 15:08
もう、キッズ卒業か失敗
来シーズンは、Fで一緒にがんばろー顔1(うれしいカオ)
Posted by ohzeki at 2014年11月29日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: