2014年11月29日

テツ☆ダート日記

テツヤです。
IMG_20141129_203701.jpg
11月23日にダート練習がありました。そこはまだ一回しか走ったことがないところでした。前回はあまりうまく走れなかったので今回は言われたフロントブレーキをうまく使う事を意識しました。
始めはうまくいきませんでした。少したって意外にいい感じにつっこめたのでよかったかなぁ…と、思いました。

その後、CRF100に乗りました。乗ったらすごく大きく感じました。ギアをうまく使えなくてストレートでレブッてしまい全然ダメでした。そしてイン側から入りすぎてアクセルが遅くなりこけてしまいそうになりすごく手に力が入ってしまいました。
僕が体調が悪くて休んでいるときに翼くんとカイティーがものすごいスピードで走っているのを見てびっくりしました。
1417260965494.jpg
そして楽しみにしていたお昼です。
お昼ごはんはBSの山田さんと総かんとくがいろいろ作ってくれました。お昼はちょっとしか食べれなかったけどすごくおいしかったです!
ごちそうさまでした!!

午後は体調もだいぶ良くなってきたので集中して走ることができました。でも、ラインがうまくとれなくてそこを考えるだけで終わってしまったので次回はラインをうまくとれるようにしたいです!
posted by トレックスポーツ事務局 at 20:40| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
山田さんのお昼、美味しそうだね顔1(うれしいカオ)
食べたかったなあにこにこ
ダートは、バイクの動きが、大きく出るから、
いろいろ試して、バイクの動きがどう変わるのか
を確認するのも、良いかもね顔1(うれしいカオ)
Posted by ohzeki at 2014年11月30日 00:08
体調悪かったのに頑張ったね
すっかりお兄ちゃんになったテツにビックリです。
バイクが大きくなるから毎日のトレーニングも頑張ってね!
Posted by so.kan at 2014年11月30日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: