2014年11月29日

Zen☆練習 3連日

Zenです。

11/22(土)は、桶川に練習に行きました。
最初の頃は上手くインに付けませんでした。
それから、父ちゃんにちゃんとインに付いて、
コーナーの突っ込みでブレーキをガマンする事を教えてもらいました。
それから、言われた事をやってみたらタイムが上がりました。
この日は、練習も楽しく出来て、楽しく帰れました。
1416743561819-1-1.jpg

11/23(日)は、監督が見つけてくれたダートに行きました。
ブリジストンの山田さんが来てくれました。

練習の最初は小さい石がいっぱいあって勢い良く走れませんでした。
監督に前の方に座ってもっとバイクを倒すように教えてもらいました。
それから、教えてもらった事をやりながら走ったら、スピードが上がりました。
それから、アスファルトの所でおもいっきり倒して細かく曲がる練習もしました。
それから、アッキーさんと8の字で一緒に走って、抜かされないように頑張っていたら、自分の体に力が入ってしまって、1分くらいしたら疲れて抜かされてしまいました。

それから、お昼ご飯になって、山田さんがお好み焼きとたこ焼きをを作ってくれました。僕は1回しか食べられなかったけど、その1回がすごく美味しかったです。
山田さん、ありがとうございました。

練習の最後の頃は、疲れていたけど最後の力を使って楽しみながら本気で走りました。
最後の頃は、カイティー達の大きいバイクが走った所はラインが掘れていて、ラインが僕と違うんだなと思いました。
この日は色々な事がわかりました。
それで、みんなに助けてもらいました。
みんな、ありがとうございました。
DSC_1595-1-1.jpg
11/23(月)は、父ちゃんが作ってくれたダートコースにに行きました。
最初はあまり滑らなかったけど滑らない時に、どうやって上手く走るか分かりませんでした。それから、しばらく走っていたら、勢いが出てきて凄く滑りだしました。

父ちゃんが新しく長いコーナーとS字が続くコーナーを作ってくれました。

それから、父ちゃんとタイムを計ってバトルをして僕が勝ちました。
でも勝ったのは、すごく小さな差でした。
でも、すごく楽しかったです。
この日も楽しんで帰れました。
posted by トレックスポーツ事務局 at 23:15| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ゼンくん
少しの差でも、勝ちは勝ちだからね顔1(うれしいカオ)
教えてもらったことを忘れずに、
次回もがんばろう!顔1(うれしいカオ)
Posted by ohzeki at 2014年11月30日 00:11
父ちゃん、前回のダートで凄く上手になったもんね〜( ̄▽ ̄)

でもゼンもかなり上手になったよ!
毎週毎週、休まずに練習していてすごいぞ!
来シーズンが楽しみにです!
Posted by so.kan at 2014年11月30日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: