2014年12月11日

ZEN☆練習日記

12/6に桶川の練習に行きました。
お昼の練習走行を走りました。

父ちゃんに最初から速く走るように言われていたけど
あまり速いタイムを出せませんでした。

1時間の走行時間だったけど途中で
手と足がすごく疲れてしまいました。
それで、ピットに入りました。
それから、ちょっと休んでコースに戻りました。
休んでも良いタイムが出せていなかったので
本気で走るように注意されました。
注意されてからは目標のタイムが出せました。
次は言われなくても本気で走って
良いタイムが出せるようにします。

12/7は伊勢崎オートレース場に行きました。
8の字と基礎の練習をしました。

監督に肩を入れて走る事とブレーキを使って
走る事を教えてもらいました。
1418212694061.jpg
キッズバイクとポケバイとナインドラゴンに乗りました。
ナインドラゴンではレースをしました。
隼君と海ティとレースをしたとき
インに入られないように
頑張ったらギリギリで勝てました。
1418212585346.jpg
ポケバイをみんなで交代で乗りました。
みんな直ぐに慣れてすごいなと思いました。
僕ももっと上手く色々なバイクでも
走れるように頑張らないと駄目なんだなと思いました。

posted by トレックスポーツ事務局 at 20:27| Comment(1) | ZEN
この記事へのコメント
沢山練習したね!
練習した分だけ上手くなる!
練習もレースと同じ全力でね!
そうしたら全力で一緒に遊ぼうねメロディ
Posted by so.kan at 2014年12月15日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: