2014年12月17日

ZEN☆桶川最終戦

ゼンです。

12月14日に桶川のレースがありました。
練習はまあまあ良いタイムが出せました。
予選では、シュン君とすごくちょっとの差でポールポジションを取れました。
DSC_1648.jpg
決勝の前に父ちゃんに
「8コーナーで追いつかれているから、8コーナーを頑張れ。」
と言われました。

決勝はスタートした時にシュン君に追いつかれたけど
徐々に離して優勝出来ました。
榛名と桶川、どっちでもシリーズチャンピオンを取れました。
DSC_1663.jpg

レースの後、クラブの忘年会でカラオケに行きました。
みんながお祝いしてくれました。
それで調子にのって歌をいっぱい歌ってしまいました。
次の日、のどが痛くなってしまいました・・。
1418815928748.jpg

みんなのお陰でダブルシリーズチャンピオンになれました。
ありがとうございました!

posted by トレックスポーツ事務局 at 20:55| Comment(3) | ZEN
この記事へのコメント
おめでとう2タイトル!
素晴らしい!
何よりゼンからのクリスマスプレゼントがメチャクチャ嬉しかったけどメロディ
来年も続けてシリーズ狙おう!
Posted by so.kan at 2014年12月17日 21:39
ZEN君!シリーズ優勝おめでとうございました!!
大人顔負けの本気が格好良くて眩しかったです。
また釣りで息抜きしましょう。
温かい凪の季節に楽しもうね。
2014年、お疲れ様でした☆
Posted by 末川かおり at 2014年12月17日 21:57
お歌もチャンピオン級でした。ムード
Posted by RYU at 2014年12月19日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: