2015年01月21日

ZEN 餅つき日記

1月18日に監督のお家で餅つきをしました。 クラブの人達とかいっぱい人が集まりました。 僕がもちをたたかせてもらった時、キネが重くて持ち上げるのが大変でした。 それで、監督に手伝ってもらいました。 監督は力が強いので、上手にもちがたたけました。 大人の人達や高校生達はすごくうまくたたいていました。 きなこのお餅がとてもおいしくて、3回もおかわりをして、おなかがいっぱいになりました。 サザキさんの歌を聞いたり、みんなとボールとかで遊んでとても楽しかったです。 ありがとうございました 6FB9.jpg
posted by トレックスポーツ事務局 at 22:00| Comment(0) | ZEN
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: