2015年01月27日

Zen☆耐久日記

1/25は榛名で冬耐がありました。
1422359921138.jpg
練習の時から調子が良くて、52秒台が出せました。練習からピットに戻って来たときにアッキーさんと父ちゃんに褒められました。
1422359859254.jpg
決勝では、くじ引きで2番目からスタートだったけど、フライングにならないように気をつけていました。
スタートはうまくいきました。

それから52秒台と53秒台のタイムで走っていたけど、途中で疲れてちょっと遅くなってしまいました。
そしたら、アッキーさんがピットインのサインを出してくれて、ピットに入っただけですごく回復しました。
それから、また52秒台が出せました。

それから最後まで頑張って1位になりました。


それから、狙っていたコースレコードも出せました。すごく嬉しかったです。


それに、監督にも褒めてもらえたし、賞品で自転車をもらえたし、みんなにも褒めてもらえたし、シャンパンも上手に飛ばせて、最高の1日でした。

今回は父ちゃんも一緒にレースに出ていたので、アッキーさんに色々助けてもらいました。アッキーさん、ありがとうございました。

次は、もっと頑張って51秒台を狙います。
posted by トレックスポーツ事務局 at 21:32| Comment(2) | ZEN
この記事へのコメント
ゼン!
コースレコードおめでとう!

何年もぬりかえられること無かったコースレコードをゼンが更新したかぁ♪( ´▽`)

これからが楽しみだな〜
一緒に頑張ろうね♪( ´▽`)
Posted by so.kan at 2015年01月27日 23:23
優勝&コースレコード、おめでとう!

ゼンくんとテッちゃんを見習います(汗)。

Posted by RYU at 2015年01月29日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: