2015年01月31日

海斗☆ハルナ冬耐日記

海斗です︎
1月25日に榛名で冬耐がありました。
僕はCBR150でレースに参加しました。

でも、今回は、前日の練習から
初めてのスリックタイヤで走りました。

ノーマルタイヤと違い全くスベらなくてとてもグリップしました︎
それなのでコーナーでハンドルがきれこんでしまったのでいつもよりハンドルを広げて走りました。
image3.JPG
いつもブレーキをかけている場所より奥の場所でかけてもバイクがとまり、いつもよりバイクを倒してもグリップするのでスベらずにコーナーを曲がれて、アクセルをあけるところもはやくあけられてと…
いつもと違いすぎてスリックタイヤに感動しましたッ︎

なのでいつものタイムより⒈5秒以上も速く走る事が出来ました。
レース当日もスリックタイヤでタイムが更新できました︎
image4.PNG
結果は5位だったけど、どんどん走れたので楽しかったです。

まだまだ、速く走れると思うのでまた練習を頑張ってタイムを更新したいです。

ありがとうございました︎


車の塗装関連なら【パートナー】

posted by トレックスポーツ事務局 at 11:06| Comment(1) | カイト
この記事へのコメント
レーシングライダーへの道をひたむきに歩むカイトくんたちを見ていると、自分に反省する今日この頃です。たらーっ(汗)

今年はキッズクラスを卒業(退学…exclamation&question)して、オープンCから頑張ってみようかな…。

マシンは…まだ内緒
Posted by RYU at 2015年02月11日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: