2015年03月10日

Zen☆親子バイク祭り

3月8日につくばサーキットで親子バイク祭りのレースがありました。


練習走行はありませんでした。
いきなり予選でした。
予選は路面が濡れている所があって難しかったけど、ポールポジションを取れました。


決勝は、スタートを大失敗してしまいました。それから5台の内2台は抜かせたけど、あとの2台は抜かせないままゴールして3位でした。雨が降っていて速く走れなかったので、悔しかったです。


レースの後に、バイクに乗って父ちゃんに押してもらう競争や、チームの耐久レースや、玉入れをしたりしました。


チームの耐久の時は路面がドライだったので、速く走れて僕のチームは1位でした。


レースの次の日にスタートを失敗しない方法を教えてもらったので、今度のレースは失敗しません。DSC_1802.jpg
posted by トレックスポーツ事務局 at 21:58| Comment(1) | ZEN
この記事へのコメント
いよいよ開幕戦
楽しみにしてるよ( ̄▽ ̄)
しばらくゼンに会ってない気がするT^T
Posted by so.kan at 2015年03月14日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: