2015年03月17日

ZEN☆開幕戦

3月15日に榛名の開幕戦がありました。
1426588484393.jpg
image:Komai
最初の練習走行は52秒台に入ることが出来ませんでした。
次の予選では、52秒台に入ってポールポジションを取ることが出来ました。
決勝は絶対にスタートを失敗しないように気をつけて、上手くスタート出来ました。
でも、匠君に前に出られてしまって、2周目の1コーナーで抜かせて、それからはみんなから逃げて1位でゴール出来ました。
嬉しかったです。
1426502183984.jpg
レースの後に監督に1位になるだけじゃなくてコンマ1秒でもいいからタイムを縮めるようにと教えてもらったので、次はタイムを縮める事を考えて走ります。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
1426588628083.jpg

posted by トレックスポーツ事務局 at 20:08| Comment(1) | ZEN
この記事へのコメント
優勝おめでとう〜

スタート上手くできるかヒヤヒヤしたけど、乗り越えたね!

走りも上手くなってきた!
また一緒に練習頑張ろうね☆
Posted by so.kan at 2015年03月17日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: