2015年03月18日

TETSU ハルナ開幕戦日記

テツヤです。

3月15日ハルナモータースポーツランドで開幕戦がありました。
ぼくは前日練習が調子がよくありませんでした。
当日 朝のフリー走行ではいいタイムもでなくあまりせめられませんでした。
予選
練習でダメだったことを考えてはしりましたが 48秒台しか出ず3番グリッドでした。

決勝
スタートはちょっと失敗しましたがいつもより自分の中ではうまくいったと思いました。でも、トシキ君に1コーナーでぬかれてしまい必死においかけていこうと思いましたがどんどんはなされていきました。
後半 少しずつ追いついてきましたが、ぬかす事ができず結果は2位でした。
AI2Q2700.jpg
image:Komai
次は1位をとれるように上手くいったところを忘れずに、失敗したところをなおして46秒台に入れて第2戦にいかしたいです。

応援ありがとうございました。
TETSUYA

posted by トレックスポーツ事務局 at 17:40| Comment(1) | TETSU
この記事へのコメント
初レース2位よくできました♪( ´▽`)
スタートも遅れるぐらいなら、あれぐらいヤル気スタートが好き!練習するべき所は色々わかったはず!
2戦にはキッチリ仕上げていこう!
Posted by so-kan at 2015年03月18日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: