2015年04月22日

ZEN☆桶川第2戦

4/19は桶川でレースがありました。


朝の練習は路面はドライでした。
タイムは45.6秒でした。


次の予選ドライで45.0秒までいってポールポジションが取れました。


決勝はスタートを待っている間は雨がやんでいたけど、スタートしてすぐポツポツ雨が降ってきて、ラストラップには大粒の雨が降ってきました。
スタートから1位を走っていて、残り2周くらいで父ちゃんがペースを下げろとサインを出していたけど、自分のペースでいって最後まで走りきって1位でゴールしました。

父ちゃんのサインを無視した訳じゃなく、急にペースを下げすぎても転ぶと思ったから自分のペースでいきました。

雨が途中から降って難しかったけど、優勝出来て嬉しかったです。でも、コースレコードは出せなかったので、また今度狙いたいです。


今度の日曜日は榛名のレースなので、頑張ります。
FB_IMG_1429700343386.jpgFB_IMG_1429700381923.jpgFB_IMG_1429700416380.jpg
posted by トレックスポーツ事務局 at 20:19| Comment(1) | ZEN
この記事へのコメント
今年の目標は全戦全勝だ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by so.kan at 2015年04月24日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: