2015年04月28日

テツ榛名第2戦

4月26日にハルナモータースポーツランドでレースがありました。
目標は46秒台に入れる事と、1位を取る事でした。
練習
石灰がまいてあった4、5コーナーのラインに気をつけて走りました。
宇賀神さんにアドバイスをもらったけどむずかしくてうまくラインがとれませんでした。
予選
予選もそこに気をつけて走りました。ベストタイムまではいかなかったけど3番グリットにつくことができました。
決勝
スタートで前についてチャンスをねらって前にいこうとしましたがスタートで失敗してしまい前の二人においていかれてしまいました。その後はどんどんはなされてしまい追い付く事ができませんでした。
その結果3位でゴールしました。
たくさんの人がサポートしてくれました。ありがとうございました。
ぼくの事、マシンを見てくれた宇賀神さんと関根さんありがとうございました。
次はもっともっとがんばります。
応援ありがとうございました。
TETSUYA
IMG_20150428_202048.jpg
posted by トレックスポーツ事務局 at 20:22| Comment(1) | TETSU
この記事へのコメント
悔しかった気持ち忘れないで!
また次のレース前に思い出したのでは勝てません!
勝ちたいなら努力しよう!
Posted by so.kan at 2015年05月04日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: