2015年06月11日

Zen☆第3戦日記

6/7は榛名の第3戦がありました。

朝の練習走行では54.1秒しかでなくて、
予選では53.3秒まではいったけど、74の子に負けてしまってポールポジションが取れませんでした。
received_1612946218982058.jpeg
決勝のスタートはうまくいって、1位にあがれたけど5コーナーの次のストレートで抜かされてしまいました。それから74のハルキ君にはどんどん離されてしまいました。
タイムは53.3秒までしかいかず、匠君が僕の後ろにピッタリついて今にも抜かされそうでしたが、なんとか2位でゴールできました。
だけど、コースレコードには近づけませんでした。
監督にはやる気を出して本気で走らないとコースレコードは出せないと言われました。
次のレースではコースレコードを出したいです。そのために、練習をいっぱいやって、本気で頑張ります。

今回のレースではアイコンのジェイソンさんと住吉さんにヘルメットをもらいました。ありがとうございました。

それと、ブリジストンの山田さんにおかずをいっぱいもらいました。ごちそうさまでした。

それから、この前天国にいってしまったオジーも天国から見ていてくれたと思います。ありがとうございます。
received_1612946235648723.jpeg

それから、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。DSC_2068.jpg
posted by トレックスポーツ事務局 at 21:03| Comment(1) | ZEN
この記事へのコメント
オジーをてっぺんに連れてってくれて
本当にありがとう!オジーもよろこんだね
Posted by so.kan at 2015年06月13日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: