2015年07月31日

ZEN☆8耐観戦日記

7月26日に、鈴鹿8時間耐久レースの応援に行きました。

監督のチームはモトマップサプライというチームで
ゼッケンが僕と同じ32番だったので、嬉しかったです。

前の日の予選では、生形さんが
トップテントライアルに残って
決勝では10位スタートで
すごいなと思いました。

決勝のスタート前に、グリッドに
一緒に連れていってもらいました。
ツナギを着た監督を近くで見れて、
格好いいなーと思いました。
1437976971758.jpg
レースは前半は少し順位が
下がってしまったけど、
少しずつ抜かして
最後は10位でゴールしました。

3人のライダーで8回交代しながら走って、
一人1時間くらいずつ暑い中走っていました。
僕は見ているだけでもつらかったのに、
監督は3回も走ってすごいなーと思ったし
心配でした。
8時間無事に走ってゴール出来て、
最後のゴールの時は感動しました。

僕もいつか監督達みたいに
8時間耐久レースに出てみたいです。

それから、レースの後に監督達が乗って
レースをした32番のバイクに
またがらせてもらいました。
すごく嬉しかったです。

監督、今野さん、生形さん、チームの人たち、
ありがとうございました。
1437976833726.jpg
また来年も頑張ってほしいです。



posted by トレックスポーツ事務局 at 22:17| Comment(0) | ZEN
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: