2015年04月28日

Zen☆榛名第2戦

4/26に榛名でレースがありました。
今回はずっと晴れていました。

予選はあまりいいタイムは出せなかったけど
ポールポジションを取れました。
DSC_1928.jpg

決勝のスタートはうまくいって、1位でスタート出来ました。

そのままみんなから逃げれたけど
前までは出来ていた8コーナーをアウトまで使う事が
あまり上手に出来ませんでした。
次のレースからは8コーナーを頑張って
52秒台を出します。

それから、今回は親戚やクラブのみんなが応援してくれて
嬉しかったです。

あと、ジェイソンさんとジュンさんが
今度ヘルメットをくれると約束してくれて
嬉しかったです。ありがとうございます。

今回のレースでは自分を越える事が出来ませんでした。
次は自分を越えれるように頑張ります。
DSC_1936.jpg

posted by トレックスポーツ事務局 at 22:45| Comment(1) | ZEN

テツ榛名第2戦

4月26日にハルナモータースポーツランドでレースがありました。
目標は46秒台に入れる事と、1位を取る事でした。
練習
石灰がまいてあった4、5コーナーのラインに気をつけて走りました。
宇賀神さんにアドバイスをもらったけどむずかしくてうまくラインがとれませんでした。
予選
予選もそこに気をつけて走りました。ベストタイムまではいかなかったけど3番グリットにつくことができました。
決勝
スタートで前についてチャンスをねらって前にいこうとしましたがスタートで失敗してしまい前の二人においていかれてしまいました。その後はどんどんはなされてしまい追い付く事ができませんでした。
その結果3位でゴールしました。
たくさんの人がサポートしてくれました。ありがとうございました。
ぼくの事、マシンを見てくれた宇賀神さんと関根さんありがとうございました。
次はもっともっとがんばります。
応援ありがとうございました。
TETSUYA
IMG_20150428_202048.jpg
posted by トレックスポーツ事務局 at 20:22| Comment(1) | TETSU

2015年04月22日

ZEN☆桶川第2戦

4/19は桶川でレースがありました。


朝の練習は路面はドライでした。
タイムは45.6秒でした。


次の予選ドライで45.0秒までいってポールポジションが取れました。


決勝はスタートを待っている間は雨がやんでいたけど、スタートしてすぐポツポツ雨が降ってきて、ラストラップには大粒の雨が降ってきました。
スタートから1位を走っていて、残り2周くらいで父ちゃんがペースを下げろとサインを出していたけど、自分のペースでいって最後まで走りきって1位でゴールしました。

父ちゃんのサインを無視した訳じゃなく、急にペースを下げすぎても転ぶと思ったから自分のペースでいきました。

雨が途中から降って難しかったけど、優勝出来て嬉しかったです。でも、コースレコードは出せなかったので、また今度狙いたいです。


今度の日曜日は榛名のレースなので、頑張ります。
FB_IMG_1429700343386.jpgFB_IMG_1429700381923.jpgFB_IMG_1429700416380.jpg
posted by トレックスポーツ事務局 at 20:19| Comment(1) | ZEN

2015年03月18日

TETSU ハルナ開幕戦日記

テツヤです。

3月15日ハルナモータースポーツランドで開幕戦がありました。
ぼくは前日練習が調子がよくありませんでした。
当日 朝のフリー走行ではいいタイムもでなくあまりせめられませんでした。
予選
練習でダメだったことを考えてはしりましたが 48秒台しか出ず3番グリッドでした。

決勝
スタートはちょっと失敗しましたがいつもより自分の中ではうまくいったと思いました。でも、トシキ君に1コーナーでぬかれてしまい必死においかけていこうと思いましたがどんどんはなされていきました。
後半 少しずつ追いついてきましたが、ぬかす事ができず結果は2位でした。
AI2Q2700.jpg
image:Komai
次は1位をとれるように上手くいったところを忘れずに、失敗したところをなおして46秒台に入れて第2戦にいかしたいです。

応援ありがとうございました。
TETSUYA

posted by トレックスポーツ事務局 at 17:40| Comment(1) | TETSU

2015年03月17日

ZEN☆開幕戦

3月15日に榛名の開幕戦がありました。
1426588484393.jpg
image:Komai
最初の練習走行は52秒台に入ることが出来ませんでした。
次の予選では、52秒台に入ってポールポジションを取ることが出来ました。
決勝は絶対にスタートを失敗しないように気をつけて、上手くスタート出来ました。
でも、匠君に前に出られてしまって、2周目の1コーナーで抜かせて、それからはみんなから逃げて1位でゴール出来ました。
嬉しかったです。
1426502183984.jpg
レースの後に監督に1位になるだけじゃなくてコンマ1秒でもいいからタイムを縮めるようにと教えてもらったので、次はタイムを縮める事を考えて走ります。
応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
1426588628083.jpg

posted by トレックスポーツ事務局 at 20:08| Comment(1) | ZEN