2015年01月02日

謹賀新年



明けましておめでとうございす。



トレックスポーツクラブ
今年も全力で走ります!

応援宜しくお願いします!
posted by トレックスポーツ事務局 at 23:25| Comment(0) | 日記

2014年12月31日

監督&総監督



クラブ員の皆さん

子供達を応援して下さった皆様

一年ありがとうございました。

皆さんの協力あって
トレックスポーツクラブ

無事に一年を終わる事ができました。

引き続き新しい年も応援宜しくお願いします。

皆様
良いお年をお迎えください。
posted by トレックスポーツ事務局 at 13:13| Comment(0) | ZEN

2014年12月17日

ZEN☆桶川最終戦

ゼンです。

12月14日に桶川のレースがありました。
練習はまあまあ良いタイムが出せました。
予選では、シュン君とすごくちょっとの差でポールポジションを取れました。
DSC_1648.jpg
決勝の前に父ちゃんに
「8コーナーで追いつかれているから、8コーナーを頑張れ。」
と言われました。

決勝はスタートした時にシュン君に追いつかれたけど
徐々に離して優勝出来ました。
榛名と桶川、どっちでもシリーズチャンピオンを取れました。
DSC_1663.jpg

レースの後、クラブの忘年会でカラオケに行きました。
みんながお祝いしてくれました。
それで調子にのって歌をいっぱい歌ってしまいました。
次の日、のどが痛くなってしまいました・・。
1418815928748.jpg

みんなのお陰でダブルシリーズチャンピオンになれました。
ありがとうございました!

posted by トレックスポーツ事務局 at 20:55| Comment(3) | ZEN

2014年12月11日

ZEN☆練習日記

12/6に桶川の練習に行きました。
お昼の練習走行を走りました。

父ちゃんに最初から速く走るように言われていたけど
あまり速いタイムを出せませんでした。

1時間の走行時間だったけど途中で
手と足がすごく疲れてしまいました。
それで、ピットに入りました。
それから、ちょっと休んでコースに戻りました。
休んでも良いタイムが出せていなかったので
本気で走るように注意されました。
注意されてからは目標のタイムが出せました。
次は言われなくても本気で走って
良いタイムが出せるようにします。

12/7は伊勢崎オートレース場に行きました。
8の字と基礎の練習をしました。

監督に肩を入れて走る事とブレーキを使って
走る事を教えてもらいました。
1418212694061.jpg
キッズバイクとポケバイとナインドラゴンに乗りました。
ナインドラゴンではレースをしました。
隼君と海ティとレースをしたとき
インに入られないように
頑張ったらギリギリで勝てました。
1418212585346.jpg
ポケバイをみんなで交代で乗りました。
みんな直ぐに慣れてすごいなと思いました。
僕ももっと上手く色々なバイクでも
走れるように頑張らないと駄目なんだなと思いました。

posted by トレックスポーツ事務局 at 20:27| Comment(1) | ZEN

2014年11月29日

Zen☆練習 3連日

Zenです。

11/22(土)は、桶川に練習に行きました。
最初の頃は上手くインに付けませんでした。
それから、父ちゃんにちゃんとインに付いて、
コーナーの突っ込みでブレーキをガマンする事を教えてもらいました。
それから、言われた事をやってみたらタイムが上がりました。
この日は、練習も楽しく出来て、楽しく帰れました。
1416743561819-1-1.jpg

11/23(日)は、監督が見つけてくれたダートに行きました。
ブリジストンの山田さんが来てくれました。

練習の最初は小さい石がいっぱいあって勢い良く走れませんでした。
監督に前の方に座ってもっとバイクを倒すように教えてもらいました。
それから、教えてもらった事をやりながら走ったら、スピードが上がりました。
それから、アスファルトの所でおもいっきり倒して細かく曲がる練習もしました。
それから、アッキーさんと8の字で一緒に走って、抜かされないように頑張っていたら、自分の体に力が入ってしまって、1分くらいしたら疲れて抜かされてしまいました。

それから、お昼ご飯になって、山田さんがお好み焼きとたこ焼きをを作ってくれました。僕は1回しか食べられなかったけど、その1回がすごく美味しかったです。
山田さん、ありがとうございました。

練習の最後の頃は、疲れていたけど最後の力を使って楽しみながら本気で走りました。
最後の頃は、カイティー達の大きいバイクが走った所はラインが掘れていて、ラインが僕と違うんだなと思いました。
この日は色々な事がわかりました。
それで、みんなに助けてもらいました。
みんな、ありがとうございました。
DSC_1595-1-1.jpg
11/23(月)は、父ちゃんが作ってくれたダートコースにに行きました。
最初はあまり滑らなかったけど滑らない時に、どうやって上手く走るか分かりませんでした。それから、しばらく走っていたら、勢いが出てきて凄く滑りだしました。

父ちゃんが新しく長いコーナーとS字が続くコーナーを作ってくれました。

それから、父ちゃんとタイムを計ってバトルをして僕が勝ちました。
でも勝ったのは、すごく小さな差でした。
でも、すごく楽しかったです。
この日も楽しんで帰れました。
posted by トレックスポーツ事務局 at 23:15| Comment(2) | 日記