2014年10月09日

ゼン@ハルナ秋耐

10月5日に1時間の耐久レースがありました。
雨がいっぱい降っていて、走るのが難しかったです。

予選の代わりのくじ引きでビリを取ってしまいました。
決勝のスタートは緊張したけど、フライングしないように注意していました。

スタートが上手にできて3位になれて、
それからしばらく順位が変わらなくて、
それからか1位の海ティーに少しずつ離されてしまいました。

その後、海ティーが転んでしまって、
前にいたミセさんを抜かして1位になれて、
その後はずーっとキョウシロウ君に後ろに着かれて
抜かされそうだったけど最後まで1位で走れて優勝できました。

最初は30分づつてっちゃんと走るつもりだったけど、
僕が走っている間にみんなが新しい作戦を考えてくれて
ピットインすると抜かされてしまうので、最後まで僕が走りました。

てっちゃんが走るのを我慢してくれたから優勝できました。
ありがとうございました。
DSC_1420-1.jpg
posted by トレックスポーツ事務局 at 21:03| Comment(3) | 日記

2014年09月18日

ご褒美の後の特訓♪

 
 
榛名第4戦
 
見事に優勝を勝ち取った二人には…
 
約束していたご褒美♪
 
 
 
初めての船釣りの二人♪
 
 
 
 
海斗は律儀に1匹の釣果((笑))
 
 
ゼンは高級キジハタを始め、コショウダイ…まぁ〜釣るわ釣るわ(笑)
 
 
ご褒美終わったら海斗はまた特訓!!
 
この夏…びっちり間瀬に通いつめ、特訓した海斗はその成果が出て自己ベストを
 
1秒も更新してレースも2位♪
 
やっぱりやればやっただけ結果はついてきます!!
 
 
 
まだまだ続く海斗特訓!!
 
本日はBS走行会in筑波
 
 
 
 
 
 
まだまだ伸びしろありますね〜
 
 
 
 
posted by トレックスポーツ事務局 at 10:40| Comment(0) | 日記

2014年09月11日

ZEN☆榛名レース日記

 
 
ゼンです。
 
9月7日にレースがありました。
 
練習走行は路面が濡れていたので水溜まりや、滑る所を確認して走りました。
 
 
予選ではあまりタイムが出せなくて、途中でレッドフラッグが出て、あと3周しかできないと聞いてその時のタイムでは3位で、残り3周でどうにか1位になろうと思いました。
 
 
だけど、そのまま3位で終わってしまいました。
 
 
決勝は、スタートが成功して1位に出れました。
 
 
その時路面は濡れている所とドライの所もあって難しかったけど、転ばないように考えて走りました。
 
 
そして最終ラップでバックマーカーが3台ぐらいいたけど、7コーナーで小さい隙間を狙って上手に抜かせて、1位のままゴール出来ました。
 
 
優勝出来て嬉しかったです。
それに、狙っていたロッシのヘルメットを貰えて嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
しかもオジーにトロフィーをあげる約束をしていて、その約束も守れます。
 
 
 
 
 
 
レースの後、監督が今度新しい走り方を教えてくれると言っていたので楽しみです!!
 
次の最終戦で、絶対に勝って、絶対にチャンピオンになります!!
 
ありがとうございました。
 
posted by トレックスポーツ事務局 at 22:05| Comment(2) | 日記

2014年09月09日

テツ☆榛名レース日記

テツヤです。
 
9月7日ハルナでレースがありました。
前日練習では晴れていて、決勝も大丈夫かなぁ〜と、思いました。
 
 
 
予選
タイムが出るよう攻めました。だけど途中で赤旗がふられストップしました。その時ぼくは4番目でした。そしたらあと3周はしれると、聞いてぼくはヤッター!と、思いました。でも3周しかないので一周一周むだにしないようにはしりました。だけど、みせがわさんが前にいて抜かせずに終わり結果は4番グリッドでした。順位をあげられなかったので残念でした。
 
 
 
 
 
 
 
決勝
スタートは上手く行ったと思いましたが、ぜん君、きょうしろう君が前に行っていました。3番手についていたけど、二人にどんどんはなされてしまいました。そしてすぐ後ろにはしゅん君がいたのであせりがでて抜かされそうになりました。その後も前の二人に追いつけずゴールしました。ぼくは3位だったのですごく悔しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
次は絶対に1位をとり、最後まであきらめないで年間チャンピオンを目指します!!
posted by トレックスポーツ事務局 at 20:03| Comment(2) | 日記

2014年09月07日

海斗☆榛名優勝日記

 
 
海斗です  
 
9月7日、榛名で第4戦がありました。
 
朝は雨がいっぱい降っていました…。
そして練習走行ではCBR150では久しぶりだったのでブレーキのポイントなどを確かめながら乗りました  
 
予選では、最初は、うまく走れなかったけど少しずつペースを上げていって5番グリッドになりました。
 
 
 
決勝では、練習と予選とは違った路面の状態でした…。
でも、スタートも決まって1位でホールショットをとることが出来ました  
 
 
 
その後、少しミスをして抜かされそうになったりしたけど、それをおさえてそのまま1位でゴールする事が出来ました   
 
 
 
 
 
嬉しかったです。
 
応援してくれた皆さん、ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
また次も頑張ります  
 
 
posted by トレックスポーツ事務局 at 21:42| Comment(2) | 日記