2014年08月09日

テツ☆榛名第3戦

テツヤです
 
8月3日ハルナでレースでした。
予選は2番グリッドでした。
 
 
 
 
 
 
決勝  スタートはいつもよりものすごくきんちょうしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、みんなが応援してくれていたのでリラックスできました。
だけど、フロントタイヤがあがってしまいのびなくてみんなにはなされてしまいました。もっと練習が必要だと思いました。
ラスト一周でやっと2位まであがれました。
結果2位でした。
 
 
 
 
 
次はスタートをバッチリ決めたいです!
応援してくれた皆さんありがとうございました!!
 
いつもバイクを整備してくれるぜんくんのお父さん、カイティのお父さん、ありがとうございました!
posted by トレックスポーツ事務局 at 15:20| Comment(0) | 日記

2014年08月08日

海斗☆榛名第3戦

 
 
海斗です  
 
8月3日
榛名で第3戦がありました。
 
僕はルーキーズ150に出場しました  
 
フリー走行ではリアタイヤを新しくしたのでタイヤを慣らしたり、久しぶりだったのでコースのラインを確認しながら走りました。
 
予選で4番グリッドになりました。
 
 
 
 
 
 
 
決勝ではスタートはまずまず決まったのですがその後は、あまりいい走りが出来ずに、前を走るバイクにどんどんはなされてしまいました…。
 
 
もっと練習をして、次こそは絶対に1位をとりたいです  
 
 
posted by トレックスポーツ事務局 at 20:28| Comment(2) | 日記

2014年08月07日

ZEN☆榛名第3戦

 
 
ZENです
 
 
8月3日にレースがありました。
 
最初の練習は終わるのが早かったのでコースを確める事しか出来ませんでした。
 
 
 
次の予選は、タイムは自分が出したかった53秒は出なくて悔しかったです。
でも、ポールポジションを取れたから良かったです。
 
 
 
 
決勝はウォーミングアップの時にエンジンがかけられなくて焦っていたら、友達のお父さんが助けてくれて、走れました。
 
 
決勝のスタートは絶好調でした。
それから4周目で後ろを見てしまって、いっぱい離れていたからあと4周も思いっきり頑張りました。
それで1位になれました。
 
 
 
 
 
 
監督がこの前の鈴鹿のレースで転んでしまって悔しかったと思ったのでトロフィーをあげたいと思っていて、1位になれてトロフィーをゲットして監督にあげられて良かったです。次はオジーにあげる約束をしたので、次のレースも頑張ります。
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
posted by トレックスポーツ事務局 at 14:16| Comment(1) | 日記

2014年08月06日

関係者の皆様へ

ご心配おかけしてます。

先程、無事手術終わりました。

沢山の方から連絡頂いてますが


全員に連絡できず申し訳ありません。


この場を借りて取り急ぎ報告まで…



Kaz
posted by トレックスポーツ事務局 at 18:55| Comment(0) | 日記

2014年08月04日

沢山のありがとう。



沢山の心配おかけしてます。


皆さんの協力が有り青木不在でしたが
何事もなく榛名レースを無事終わらせられたことに感謝します。


今回、榛名ノブアツ杯のお客様であるべき 方々から

「レース進行、手伝うよ!!」

と沢山の声をいただきました。

本来なら青木不在で迷惑かけてしまうことも多々有るのに…

参加者みんなで青木杯というレースをしてくれました。


ありがたい事です。榛名レースのお客様…みんなあたたかいです。

榛名レースやってきて良かったと思う瞬間でした。


そしてクラブ員。
なるべく負担かけまいと、何も聞かずにせっせと準備も進んでやってくれました。



「誰が何と言おうと!!俺達の監督は一番かっこ良かった!」

って。

もう涙涙です。


ゼンの涙話も有りますが…それは監督にアップしてもらいましょう!


昨日、今日と協力してくれたお客様
クラブ員、関係者の皆様


本当にありがとうございました。


皆さんの協力あってのノブアツ杯です。


早く治して復帰させます。


今日は本当にありがとうございました。
posted by トレックスポーツ事務局 at 00:00| Comment(1) | 日記